板橋区のリフォームは中古住宅リノべージョン工房
HOME>ブログ

ブログ

木の風合いを生かしたLDKプラン
先日、仕事の帰りに立ち寄ったスーパーの入り口で
「ウワー!」と驚いたことが・・・
おせち料理とクリスマスケーキの予約販売のお知らせ板が
立っていたのです。
なんと、一年は早いのか!です。

さて、バタバタと時は過ぎていきますが工事はキチンと
丁寧・確実に進めていってますので、ご安心を(笑)

お引渡しが済んだお宅のご紹介をしますね。

木の風合いを生かした素敵な家具でお暮らしのM様。
もともと、和室があったLDと独立型のキッチンという間取り。

床材の選択をポイントに(お部屋の雰囲気を決めるのは、面積的にも大きい床と壁です)。
選ばれたのは、ウッドテックのライブナチュラル ブラックチェリー色。天然木ならではの
色合いが印象的です。

ダイニングセットやソファともしっくり合って、本当に素敵です♪

キッチンもオープンになって、食事の時間も楽しみに。
以前は独立型のキッチンでした。

お子さんも大きくなられて、キッチンに立つこともしばしばだとか。
家族みんなで、楽しい作業ができそうですね。

明るいすっきりとしたLDKのプラン、完成です!






投稿者 有限会社ケーズプロジェクト (2011年10月 7日 10:40) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :