板橋区のリフォームは中古住宅リノべージョン工房
HOME>ブログ

ブログ

新しい命と
ここのところ、涼しい日が続いています。
今までなかったような雨の降り方をしたり・・
やはりちょっと、地球規模で気候が変化している
のでしょうね。
涼しさだけをみれば、工事中の現場には願ったりの
条件なんですけどね。

さて、先日お引渡しになったO様邸は近くに大きな公園
の緑もあり、6階のベランダからはいい風が吹き込む
環境のいいマンションでした。
ご夫婦とまだ3ヶ月ほどの赤ちゃんの3人家族。
将来はお子さんの子供部屋になるというお部屋には
柔らかい色合いのじゅうたんを。

畳のお部屋はそのまま残して、当分は家族で川の字で
お休みされるのでしょうね♪

奥様は色々とお世話で大変ということもあり、打ち合わせ
はだんな様とがほとんどでしたが、きめ細やかに色々な
部材や箇所、色選びなど慎重にされていました。
これから、家族3人で新しい暮らしをしていくんだ!という
意気込みが伝わって、微笑ましかったです。

よちよち歩けるようになったら近くの公園にデビューですね♪
どうぞ、綺麗になったおうちで楽しく過ごしていってくださいませ!


投稿者 有限会社ケーズプロジェクト (2011年8月 2日 13:26) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :