板橋区のリフォームは中古住宅リノべージョン工房
HOME>ブログ

ブログ

笑顔に会えるように・・・
 

今日は実際に、これからリノベーションが始まるマンションの現場
にお邪魔してみましょう。

場所は東部練馬駅が最寄の、静かな住宅街にあるマンションの一室です。
4Fのお宅からは、見晴らしのよい眺めが・・・

解体作業が終わって、一通りの解体ゴミを運び出したあとですが
まだまだ、「これで、ほんとに綺麗になるの? 」という感じですね。

大工のはまさんや電気の羽田さんたちが寸法を測ったり、木材を切ったり・・・
いつものチームワークで一つ・一つ仕事をこなしていきます。

プラン・設計の小野との綿密な打ち合わせを済ませ、それぞれが持ち場で
黙々と作業する姿は本当に頼もしい限りです。
 
ご夫婦とお兄ちゃん・妹さんの4人家族のそれぞれのスペースと一家団欒の
くつろぎの空間を生み出します。
 
インテリアにとても興味がある妹さんが床材やクロスの色などを決めたり、
打ち合わせはいつも家族揃っての参加でした。

1ヶ月後に、皆さんの満足そうな笑顔に会えるよう全力で工事させて頂きますね!

楽しみに待っていてください。



投稿者 有限会社ケーズプロジェクト (2011年5月26日 15:22) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :