板橋区のリフォームは中古住宅リノべージョン工房
HOME>ブログ

ブログ

現場にて

 こんにちは。
地震の余震で、落ち着かない日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 

 先日、マンションのお部屋のリフォーム現場に行ってきました。

間仕切り壁がなくなり、広々とした空間になっていました。
壁下や床下が見えていて、いかにも「現場」といった雰囲気です。


 大工さんや電気工事の職人さんや建築士さん達が、打合せをしながら一生懸命働いていらっしゃいました。


これから使う木材やせっこうボードやパーティカルボードが置いてあり、ベランダには解体後のたくさんの廃材が出ていました。

 住まいは、いろいろな多くの材料を使ってできているんですね。

震災後は特にいろいろな物の大切さを感じます。
大切に穏やかに暮らしていただけるような住まいづくりをしていけたら・・・と思っています。


 現場の窓から、桜の花が咲いているのが見えて春を感じることができました。




  

 
   
 

投稿者 有限会社ケーズプロジェクト (2011年4月14日 10:22) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL :